こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


ネットで注文していた
電動アシスト自転車がお店に届きラブ
さっそく取りに行ってきました🚲

自転車屋さんではなぜか
ヘルメットを嫌がらない息子↓


悩んだ末、色々なママ友に聞きまくり
PanasonicのGyutto(ギュット)にしました!!

探してる間、電動自転車の高額ぶりには
本当に驚きましたびっくりびっくりびっくり

初めて実物見た感想
か、かわいい💙


売り切れておりあせる
目立つ色でもいっか!と思い好きなブルー
にしてみましたが
実物見たら明るい水色っぽいブルー
想像よりも可愛かったので良かったですおねがいブルー音符

街中にギュット乗ってるママさんは
かなり多いので間違いにくい
分かりやすいのは良かったと思ってます

まだ乗り始めたばかりですが
乗り心地や使い勝手は良く、慣れたら
めっちゃ楽になりそうアップアップアップ

ギュットの開錠をワンタッチでできるタイプに
しようと思っていたのですけど

これを選んでもどっちみち鍵は必要だとか
色々情報をくれて…助かりましたキラキラ
ま、でもきっと私が買ったのよりは
ラクなんだと思います!!
駐輪場が自転車を持ち上げるところだと
まだ厄介な気がするので
お買い物や児童館などはしばらくは
ベビーカーで行ってます

昨日は児童館で遊ばせて
家でお昼ごはんを食べさせた後


なかなかお昼寝をしそうになかったので
自転車で近くの公園に行ってみることに🚲

やはりヘルメットでスタートから
ギャン泣きで⛑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近所の方に笑われるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとか到着!!


息子の方はまだ快適とはいかないようですが
私はかなり楽に公園まで来られましたキラキラ


初めてジャングルジムの中に入れて
ゆっくり回してみたら


大はしゃぎゲラゲラ


ですが、このあと中で転びそうになり
まだ足取りふらふらの息子には
だいぶ危ないですねあせるあせる


40分ぐらい遊んで午後3時になってしまいDASH!
帰りに絶対自転車で寝るだろうzzz
これ絶対寝るわ‼️
と確信していたのですが

まだバリバリ元気アップアップアップ

お隣のお父さんにお庭にある
サザンカをプレゼントしていただき💐 
うれしそうおーっ!&寝る気配なし!!!!


ヘルメットもまだ不慣れで
自転車も刺激的なのか
昼寝し始めたのが16時でしたDASH!DASH!DASH!
そんな時間に寝られても…笑い泣き


とりあえず、パワフルな息子を
色々な場所に連れて遊びに行けそうで
ワクワクしています🚲


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントで迷ったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ