おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
シャトレーゼの牛乳バーコーヒー味☕️


セブンに出ているこのシャトレーゼの
アイスバーシリーズ🍨
どれを食べても本当に美味しいんですよね酔っ払い 
すっかり好きなシリーズになっている
1つですラブラブラブ 


初めて知った時は
シャトレーゼがコンビニで買えるんだポーンポーンポーン
と驚きびっくりうれしくなりましたラブ 

開封おーっ!


パクパク食べられそうなサイズ感なのですラブ 
横からみたらこんな感じ酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


いただきまーす!! 


ひと口目からかなりパクついて
しまいましたあせる


美味しさがしみます🍨☕️酔っ払い 


コーヒー風味の牛乳バーという感じで
ミルク感は強めです🥛
とれて3日間以内の牛乳を使用して
作られたアイスバーで🐄🥛
やっぱりコーヒーも、、、
美味しかったです❤️


カロリーがうれしい104キロカロリー!!
糖質12.4g!!


ダイエット中の方も楽しめそうですねドキドキドキドキドキドキ

私は一気に3本ぐらい食べたい🤤
と思ってしまいあせるあせる
せめてもっと買ってくるんだった!!
やや後悔しちゃいましたが
また買いに行こうと思いますアップアップアップ 


寒くなってきましたが
ぬくぬく暖かい場所で
食べるアイスはまた格別ですよね酔っ払い🍨

朝晩だいぶ冷えてきましたので
ご自愛下さい!!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ