こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

パンプディング🍮🥞酔っ払い


恋する火曜日の極上パンプディング🍮🥞酔っ払い
TBSの火曜ドラマ この恋あたためますかの
コラボ商品キラキラ第二弾が出てましたポーン 


誰でも目に入るほど
大量陳列されておりびっくりびっくりびっくり
第一弾のショコラシューが
すごく美味しかったということもあり
即買いしました😍


どんなお味なんでしょう!?ラブ 


開封おーっ! 


パンプディングに
トッピングされたホイップクリーム🧁
メープルソースがたっぷり🍯酔っ払い 


いただきまーす!!


少し固さのあるパンケーキが美味ラブ


プリン液を染み込ませたパンの上に🥞🍮
ホイップクリーム🧁メープルソース🍯
カスタードソースまで入っていて
名前の通りに極上でしたラブラブラブ


食べ応えありでおやつにはもちろんですが
朝食やランチにも行けそうアップアップアップ 


298キロカロリー!!
炭水化物22.5g!! 


この恋あたためますかのコラボ品
第一弾に続いて
第二弾も絶品でした😋


今夜放送のドラマも楽しみですねキラキラロールケーキプリンショートケーキ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ