こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

きょうはこちらの記事も👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


昨日は息子を連れて初めて
ファミレスに行ってきましたキラキラ 

行ったのはジョナサン音譜
始めバーミヤンに行ったら激混みでアセアセあせる
ジョナサンに行った時間には13時を過ぎており
ピークは超えた様子DASH!
土日にファミレスに入るのは
このご時世でも一苦労でしたあせるあせる 

ファミレス、お子様メニューも多いし
便利ですもんねぇチュー


待ち時間10分ぐらいの間
目の前には息子にありがたいような
ありがたくないような…
おもちゃがいっぱいポーン


ガチャガチャもいっぱいポーン 
子供産む前には全く気づかなかったのですが
ガチャガチャってあらゆる所にありますよねDASH!


案の定、車のおもちゃの前で座り込み
場所から何度も離そうとする度に
ぐずられて、、、
苦痛の待ち時間でした笑い泣き

ソファー席には座らなかったので
お子様用の椅子になんとか座らせて
注文するまでも一苦労あせる

頼んだのはお子様ランチのセットで
ハンバーグ付きなど色々ありましたが
食べられるものが多そうなセットにしましたおーっ!

唐揚げ、ポテト、白飯、ウインナー、
ブロッコリー、ゼリーという内容です🇯🇵

そして、お子様セットには



1回ガチャが回せる2枚のコインがもらえます

入り口でおもちゃが欲しいとねだった息子が
不機嫌だったためにDASH!DASH!
食事前から息子と一緒にガチャを回しに
きたのですが



息子はやはり車のおもちゃの方へ滝汗


なんとかおもちゃは買わずに
その場をはなれたものの
色々周りが気になるのか
なかなか食べないDASH!DASH!DASH! 


結果、ポテト、ごはん、唐揚げを
少々食べて、ピザは美味しかったのか
1/4枚ぐらい食べました🍕


みかんは持ってきて正解🍊
食べてる間に多少は食べられるDASH!DASH! 


あんまり練習してないんですが
コップで水を飲んだり
息子にとっては
新鮮なファミレスだったと思いますキラキラ 


帰りにまたおもちゃの所でぐずり笑い泣き 
涙目で車に乗ったのですが


バタンキューで即寝zzzzzzzzz 


意思がはっきりしてきた分
ファミレスのおもちゃ売り場を買わずに
乗り切る苦労を思い知らされました笑い泣きあせるあせる 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
クリスマスプレゼントで迷ったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ