おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ハーゲンダッツの期間限定品
ショコラトリュフ🍫🥛酔っ払い 


いかにも美味しそうで
いつか食べたいチューと思ったら
たまたまスーパーで
198円
で安売りしていたところポーンポーンポーン
即買いしました!! 

かなりお得にゲットできました👏 


開封おーっ! 
バニラアイスにマーブル状に
チョコレートが酔っ払い酔っ払い 


いただきまーす!!
中のとろりんとしたチョコがすごいラブ


これはまた…
一瞬で幸せになれる美味しさ😍

チョコレートが濃厚で高級感が感じられます🍫


パリポリした食感のホワイトチョコも
アクセントになりますアップアップアップ 

スプーンを入れると… 


とろりん感がすごい爆笑
バニラとチョコの2層のアイスに
ほろ苦さも感じられるチョコレートが効いて🍫
絶品アイス😍


またまたすごい美味しい商品に
出会っちゃいましたラブラブラブ

息子と夫がお風呂に入っている最中
誰にも邪魔されずに
食べられたという事もあるのか…
最後まで堪能しましたドキドキドキドキドキドキ


堪能とは言っても
わずか5分ぐらいで
いや、3分以内に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

270キロカロリー!!
炭水化物23.7g!! 


思わず唸ってしまうほどの美味しい
ハーゲンダッツ期間限定品でした🍨🍫


寒い中食べるのにぴったりな
コクのある濃厚アイスでしたよ🧊🍨🍫


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ