こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


すっかり寒くなりましたね🎄

土曜日、いかがお過ごしでしょうか!?

きょうは歯医者と買い物へ外へ出た
隙間の時間にちょっとブレイクタイム☕️

スタバで新発売になったばかりの商品を
試してみました!!

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️
抹茶×抹茶ホワイトチョコレート🍵酔っ払い


ツリーに雪が積もった様子を
表現されているそう🎄❄️⛄️

見た目もオシャレで
一層気分が上がりますラブ🎅


ちなみにSサイズでとりあえず試してみました
上からみたらこんな感じキラキラ音譜 

まあ…
なんと美味しそうな酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

いただきまーす!!


この抹茶×抹茶ホワイトチョコレート
超、超、超美味しい❤️

公式サイトによると
スチームミルクとホワイトチョコレート風味の
シロップを合わせ
抹茶ブラウニーとパウダーシュガーを
ホイップクリームの上にトッピングしました
との事で、まろやかでクリーミーな
抹茶ミルクにザックザクの抹茶ブラウニーの
食感がたまらなく美味しいのですラブ 


風が冷たかったので迷わずホットで♨️
熱々を冷ましつつも…
一気飲みしてしまいました🤤❤️

優しい甘さで束の間の時間でしたが
ほっとするティータイムになりました酔っ払い 


これ、また寒い日に飲みに来たいなぁラブ 


と、自分の写真を見ながら
美味しさを思い出して本気で今また
飲みたくなってますチュードキドキドキドキドキドキ 

リピート確定です🍵👍👍👍

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ