こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

生クリーム専門店milkとのコラボ商品🐄
ローソンのMILKカステラアップアップアップ


朝のスイーツ記事でも紹介した
生クリーム専門店milkシリーズのスイーツ🐄
クレープとシュークリームの2品で
全種類と思っていたら、、、


カステラもありましたアップアップアップ
なんと、こちらのMILKカステラは
私が行った時には売り切れていたようですおーっ!DASH! 
すでに食べてみた2品ともかなりレベル高い
スイーツだったので期待しつつ…ラブ音譜 


開封おーっ!
ふわっふわ感が
ハンパないカステラ🍳😇😇😇


厚みが十分にあって
本当に美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


半分に割ってみたら、、、
もう…すごい生クリームに圧倒されますチュー
いただきまーすアップアップアップ


え⁉️😲😲😲

スッゴイ美味しい‼️‼️‼️

ちょっとびっくりするレベル…

卵味のふわっふわの生地に
生クリーム専門店の生クリームって
こんなに美味しいんだと思わせる
生クリームが溶け合い…😇❤️

思わず笑えてくるほどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今年まだ1か月弱あるけど
今年最強の美味しさかな…ラブラブラブ


少しでも試してみたいと思った方は
騙されたと思って食べてみてほしいのです真顔 

息子がダッシュで
駆け寄ってきたこともありアセアセDASH!
(いつの間に小走りできるようになった??笑)

秒でペロリと食べましたね😋

250キロカロリー!!
糖質16.9g!!!! 


美味しすぎて棚ごと買い占めたいと
思ったローソンのMILKカステラなのでしたアップ

ま、実際にそんな事はしませんけど
できればしたいぐらいでした照れ 


明日も明後日も買いに行ってしまいそうな
自分が怖いです!! 

こちらの商品、スイーツブログを
読んでくださっているkumikoさんからも
絶対美味しいとメッセージをいただいていた
商品でしたガーン

kumikoさん、びっくりするほど
美味しかったですガーンガーンガーン

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ