こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


な、な、なんと
ブログがアナウンサー部門2位という
恐れ多いことになってます滝汗あせる

ご訪問、ありがとうございます!!!!


3連休最終日の昨日
夫と息子で出かけてもらって
私は一人フリータイムをいただきました爆笑

思った以上に、、、
色々なことができました👏👏👏

細かい事ばかりですが
満足度は高かったですキラキラアップアップアップ


スタバでひと息ついたり☕️ラブ 


ラス1だったブッシュドノエルも
食べられました🍫🍰
どうしてももう一度食べたくて、、、
リピートです酔っ払い


華やかな見た目だけでなく


ロールケーキはふわふわ👼
チョコは濃厚でとっても美味しいのですラブ
クリスマス感あって気分も上がります🎄アップ


はぁドキドキまた食べたいなぁラブラブラブラブラブラブ 

その前にこってりラーメンも食べたのでした🍜
久しぶりすぎる豚骨ラーメンは、、、
しみました🍜😭

その前に、久しぶりに美容院にも
行くことができました✂️ 
自転車に乗って乱れ気味ですが
良かった良かったビックリマーク 


そして、検討中の電動自転車について
ゆっくりじっくり考えることもできました🚲
お値段は驚くほど高いのねポーンポーンポーン


実際に試乗して、いいなと思っている
パナソニックのギュットシリーズ!! 

ブリジストンのビッケも気になりましたが…
今のところギュットかなぁアップアップアップ

種類も多くて迷いますが、、、
ギュットクルームR・EXの自動開錠式が
一番欲しい!! 
少し心配ですがDASH!
ほとんど自分ですもんねビックリマーク
そこら辺は要検討ビックリマーク

他にも、、、以下購入候補にしています
参考までに。
今度授業をする予定なのですが
追い込み中の仕事も進められました👏


久しぶりに10キロ以上のランニングも
行けました🏃‍♀️💨👏


青空の下、リフレッシュ音譜 


リフレッシュできて改めて
こんなに
色々なことができるんだなぁ
と実感キラキラアップアップアップ
育児は本当に楽しんでやってますが
育児中ってなかなかトイレ行くことすら
大変だったりしますよねあせる

やはり少しでも周りの方々に頼って
リフレッシュする時間は大事だなと
思いました!!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
あったかい服やシューズラブ
購入検討中ラブ