こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


先日、息子の一時保育中に
急いで入ったカルディDASH!
時間がないのに
やはり爆買いになってしまいました滝汗あせるあせる
買ったもの大公開ウシシ


お店に入ってすぐ
目にとまったスパゲティ🍝
こういうお値打ち品があるのも
魅力的ですよねラブ 
ひと目見て即買い!!


オリーブオイルとパスタソースも🍝


カルディNO1売れてるワイン🍾
いつも赤ですが、今回白にしましたラブラブ
息子Eテレに夢中な時にキッチンで
いただきましたが
飲みやすくて美味しかったです(笑)
グラス2杯ぐらい飲んでしまいました🍷🍷


こちら全部リピート品ですが、、、
定番のトマト缶とコーン缶🌽🥫
今ハマっているサラダの旨たれ🥗
これ!!炒飯とか作る時にも使えるみたいで
早く試してみたいです!!


ちなみに旨たれをとり唐揚げの
下味に入れてみたら美味しくできました🍗
小さめに作ってあるけど
息子が昨夜3つは食べたびっくり


そうそう!!
息子がコーン好きと分かってから
コーンご飯を作ってみましたおーっ!

ごはんに水を切ったコーンを混ぜて
バターと醤油、鰹節を少々入れて
混ぜただけ!! 


離乳食初期に買っていた
100均のミニおにぎりが作れる
ケースに入れてフリフリ音譜


できました👏


息子、初めておにぎりを手掴みで


いけた!!



と思ったらごはん一粒づつ食べてたあせる
あ、でも食べさせたら
パクパク全部食べてくれました
簡単で美味しくてオススメですアップアップアップ

おやつ…買いすぎおーっ!あせる 
トリュフ🍫カステラ🥞ホワイトチョコケーキ🧁
全部美味しくてリピート買いしたものですラブ


こちらのチョコウエハースは初めてキラキララブラブ 


開封してみたら、、、
一口で食べられる程よいサイズで
結構甘いですが、コーヒーにぴったり☕️ラブ

ホッと疲れがとれるような
幸せな気分になるような…
美味しいおやつでしたラブラブラブ


カロリーは高いので
チョコチョコいただきますドキドキ 

駆けこんだカルディは
ほとんどリピ買い品でしたが
新しい発見もできて良かったですキラキラ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
あったかい服やシューズラブ
購入検討中ラブ