こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


昨日のこと
絶対探したい品があり真顔
カルディに駆け込みましたDASH!DASH!DASH!

なかったらショックだったけど
ありました、ありましたラブアップアップアップ

ついでにブラックフライデー企画とかで
色々好きなものがお安くなっていたために
またまた…
結構買ってしまいましたあせるあせる

買ったもの大公開ウシシ


定番トマト缶🥫
昔から好きなキャンベルのスープ🌽
スープだけでなく
グラタンやパスタも作れるようなので
今度作ってみようと思います!!


クリスマスツリーの形をしたパスタ🍝🎄
息子がクリスマスツリーを見ると
キラキラ〜✨✨と言うように
なったので反応するかな…!?と思い購入🎄 
パーティ感もあっていいですよね🎅 


やたら安かったコーヒー!!
こちらはドリップ式ですが
豆はもっと安くて半額とかでしたびっくり 
いつも買うワインも
ブラックフライデー企画の価格に🍷びっくりびっくり 


おやつ🍪🍘🍭
気付いたらこんなに買ってしまいました滝汗あせる

大好物のガバルディのトリュフも
割引価格で300円台にポーン 
これは、我が家の在庫もないし
買うしかないなと購入🍫🍫


クリスマスデザインのペンケースに
チョコが入ったこちらの商品🎄
可愛すぎる😍思わず衝動買いおーっ!音譜


レジ近くにあった3つのお菓子
どれも味が気になるーおーっ!!!
ティムタムはカルディ限定で
色々な種類が出ていて目移りしましたDASH! 


買いに目指したのはこちら💁‍♀️ 
サクッとポテチョコホワイトラブ


いつもブログを読んでくださっている
スイーツ好きの読者さんが
美味しいとゴリ押ししてくれたモノなんです!!!!

kumikoさん、、、
見つかりましたー👏😍👏😍
自分で探せなくて店員さんに聞いたら
割と苦労されてたのですが
レジ横にありました!! 


食べようとしたら、、、
すぐ様息子にとられましたおーっ!
最近、食後のスイーツ時間を
把握されちゃってますDASH!DASH! 


車のお皿も持っていかれちゃいましたが滝汗
いただきまーす!! 


これは、、、
衝撃の美味しさ😲😲😲
サクッとしたスナックの食感
ちょっと塩気のある味に
ホワイトチョコがコーティング🍫🥛
オススメされた通り美味しくて
ヒット商品というか
バカ売れしそうな予感😍
kumikoさん、こんな美味しい商品
教えてくださりありがとうございます!!!!!! 


で、息子。


うんまッ‼️🤤
と言ってるかのように
めっちゃ美味しそうに食べたおーっ!!! 


これ税抜138円とお手頃で
また見つけたらまとめ買いしたいな…
と思うほど美味なお菓子に出会えて
有意義なカルディのお買い物になりましたキラキラ 


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
あったかい服やシューズラブ
欲しいもの色々ラブ