こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!

先日久しぶりに行ってきたユニクロ音譜
惹かれるものがたくさんあって
良いお買い物ができました👏

買ったもの大公開ウシシ


まずは狙っていた
人気のウルトラライトダウン🧥

やっぱり軽くて暖かくて便利そうで
ずっと着てみたいと思っていましたキラキラ


ベージュを着てみたら
残念なぐらいに似合わなくて笑い泣き


ベーシックな黒にしましたニコ
お値下げされていて3990円でゲット👏
ちょっとグレーっぽいお色味ラブ 


収納できる巾着袋がついてますが
こんなに小さくなるんですねポーン 


コートのインナーにも着られるような仕様お願い
ユニクロすごすぎる!!


着てみたらすごくあったかくて
しばらくは手放せなくなりそうですラブ

そして新調したかったパンツ👖
ヒートテックであったかい素材にしましたラブ 


ユニクロのパンツは履きやすくて
もう5年ぐらいベビロテで履いて
着古したものと交換ですキラキラ 

一度履いてみたら
めちゃくちゃあったかいラブ
履きやすいチュー
これこそ、この冬間違いなく
手放せない😍❤️

びっくりしたのが
ベビー用品の500円ワゴンポーンポーンポーン


子供用のお買い得ワゴンも
あったのですね!!!!
絶対使えるラスト1点の
ウインドブレーカーゲットアップアップアップ 


1990円からなんと
500円😲😲😲


来年も使えるように
110サイズにしましたチュー 

そして、もっと驚いたのがコレびっくり

なんとなんと…‼️
パジャマコーナーに
トーマス出てた🚂ポーン


悩んだ結果、いっぱい機関車が並んだ
こちらにしましたアップ


開けてみたら
うん、すごいたくさん並んでる!!!!


ちなみにパジャマは1500円で
サイズ大きめの110サイズにしておきました!!

今90がジャストで110はさすがに
デカすぎました滝汗あせるあせる
巻き巻きしてなんとか着させますアップ


ユニクロはお値段も品質もすごくて
毎回驚かされますが、、、


今回もびっくりするほど
良いお買い物ができました👏ウインク

あったらいいなと思ったものが
本当にあってうれしいですキラキラキラキラキラキラ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
クリスマスプレゼントで迷ったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ