こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


皆さん、もう
クリスマスプレゼントは考えましたか!?
頑張った自分にご褒美…ドキドキでも
他の誰かに…ドキドキでもいいと思うんですが

今年はやっぱり1歳半になる息子に
プレゼントをあげたいな🎅🎄🎁と思い
少し前から何がいいかなーと考えていましたうーん

写真は先日家族でお台場にある
トイザらスに行った時のもの
トーマスが大好きなので
トーマスの何かでもいいし🚂


先日、図書館の本を破って弁償した

あ、その記事はこちら↓
でんしゃのずかんの新しい本を買うでもいいしうーん

児童館で良く遊ぶ
車の木のパズルも大好き🚗🚑🚒 


この木の車のおもちゃも大好きすぎたり…


最近トンネルブームっぽいので
プラレールのトンネル付きの何か…もありだし


踏切も大好きラブ

悩むけど好きなものがハッキリしすぎてるので
選びやすかったかも‼️‼️

あ、乗り物だけでなく
アンパンマンがめっちゃ大好きになってます!!
アンパンマンのおもちゃでも
良かったのかもですが


悩みつつ…
早くもネットで買いました!!
そして、今からクリスマスまで
1か月置いておくのも…と思い、、、
ママからプレゼント、、、
あげちゃいました🎁DASH!DASH!

決めたのはベック社のクルクルバーン🚗 
このおもちゃ、本当に大好きで
児童館で毎回お友達と取り合いに
なってしまうので滝汗
家にあれば落ち着くしうれしいかなあとキョロキョロ 


息子、カラフルな車のおもちゃに
かなりうれしそうアップアップアップ良かったおーっ! 


ネット購入で簡易包装ですが
こちらが一番安かったですキラキラ音譜


本当は新品で購入する予定でも
クリスマスプレゼントにする
予定でもなかったんですねー

いつか買ってあげたいとメルカリで
定期的に見ていたのですが
かなり飛ぶように売れていてガーン
狙っていたのも、売れていきあせるあせる

新品と大きな値段の差がなかったり
12月に入ると何かと色々在庫切れに
なったりするかなーと焦りアセアセ
ま、忙しい12月を前に早めにプレゼントに
なっちゃったという訳です真顔


めっちゃ集中…


角度を変えてみたり…


30分以上、1個のおもちゃで遊ぶのは
私も初めて見ましたポーンポーンポーン 


自分の顔にクルマをこすりつけるほど
お気に入りチュードキドキドキドキドキドキ 


カタカタ走る音もいい音で見た目オシャレで
ちょっと高いですが
思い切って買って良かったなと思いましたアップ


去年のクリスマスの頃はまだ息子は生後7か月で
私も余裕がなく、息子もクリスマスは
たぶん分からず…
クリスマスケーキぐらいは食べたんだろうけど
ほとんど覚えてないという状態笑い泣きあせる 

今年は美味しそうなクリスマスケーキを選んで
ホームパーティを楽しみたいです🥳🎉🎄🎂


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

迷ったクリスマスプレゼント🎅🎄
楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
購入検討中ラブ