こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた菓子パン🥯
噂のスペースアポロ流れ星

調べてみたら
マツコ&有吉のかりそめ天国の
番組でも話題になった商品だそうですねびっくり


人気の商品と聞いて気になっていたのですが
ようやく見つけることができました👏


開封!!
したら、隣で息子が食べる気満々ですアップ 


半月形のスポンジケーキの中には
ミルククリームがサンドされていて
美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
いただきまーす!!


しっとり優しい甘さで美味しいキラキラ
懐かしい味とザラメ食感がクセになりますねラブラブ 


隣で息子が食べたいと大騒ぎだったので滝汗


少しだけあげてみることにしましたビックリマーク 


なんかうれしそうおーっ! 


食べた食べたアップ


かなり美味しそうにもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


味わってましたね真顔


やっぱり美味しいものは教えなくても
よく分かってるねガーン

ナガイのパンで1975年頃発売した
「アポロ」を再現した商品なんですね!!


まだ食べようとする息子滝汗
相当気に入ったようですウシシ 


また見つけたら即買いしそうな
スペースアポロなのでした酔っ払い 


今度は息子が寝てる時に
いただきたいと思いますラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ベビーグッズ👶
ギフトやご褒美に🎁
あったかい服やシューズラブ
購入検討中ラブ