こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


朝から晩までワンオペ続きだった今週…
夫も仕事大変だった…DASH!DASH!DASH!
わたしも育児大変だった…滝汗滝汗滝汗マジであせる
という事でスタバでしばし
ご褒美時間を過ごさせてもらいましたニコ

気になっていた新作ドリンクドキドキドキドキドキドキ 
ジンジャーブラッドラテ☕️🧁


少し冷えるようになったので
身体が温まりそうなジンジャーおーっ!
クリームたっぷりで美味しそうですアップ 

ひと口いただいてみたら、、、
めっちゃめっちゃ美味しくてラブラブラブ
一気に幸せになりました😇


リピートのマロンケーキ🌰
店員さんもこれめっちゃ美味しいですよね!!
中にもクリーム入ってて…と激推しでした酔っ払い 


フォークでとると
とろりんマロンクリームが酔っ払い酔っ払い 


やはり
たまらない美味しさでした🤤


サイズも小さめでスタバにしては
ちょっとリーズナブルなのもうれしいアップ 
またリピートしたいです🌰 


ジンジャーブラッドラテの美味しさには
またまた感動🥺ドキドキ

ほのかに香るショウガであったまります♨️ 
店員さんいわく、
ソイラテをカスタマイズするのが
オススメとのことおーっ!


それ購入前に言って欲しかったー笑い泣き
もうお会計済みの時に聞いてしまいましたが
またぜひリピートしてみてください
とのことでしたラブ

このままでも十分美味しかったのですが
またソイラテ追加でリピートしたいですチュー


スタバで至福のひとときを過ごせましたラブラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈