こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのお昼はどうしよう…ラブラブ
そんな時間ですね

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️
レアチーズホイップデニッシュ🥯酔っ払い 
セブンの新発売の菓子パン爆笑 


開封!!
粉砂糖が降りかかったデニッシュに
たっぷりホイップクリーム酔っ払い
これは美味しそうアップ 

いただきまーす!!


レアチーズホイップクリームがクセがなく
あっさりしていて美味しいですラブ 
デニッシュもパサつきがなく
しっとり👼


ホイップクリームの下にはクリームチーズ
が入っていてこれがまた美味しいもぐもぐ🧀 


堪能していたら…
息子も食べたそうに近づいてきたポーン

あ、2人で焼きそばを食べた後に
追加で菓子パンを食べてましたもぐもぐ

息子にも少しあげたら、、、


パクパク食べた爆笑 


やっぱり美味しいものは
手づかみで食べられるのねポーン
↓あんまり普段は手づかみ食べしません


339キロカロリー!! 
糖質32.4g!! 


またリピートしたい菓子パンです酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


息子はまだまだもっと食べたそうでポーンポーンポーン
これもセブンの新発売なんですが
十勝産バターのしっとりスティックを
あげたら、、、 


1本食べたポーンポーンポーン 


焼きそばもまあまあ食べたのですが
やはりセブンのパンはちょっと甘くて
1歳児にも美味しかったようですウシシ 

もうなんでも食べさせて大丈夫と聞き…
パン色々あげちゃいましたてへぺろ🥯🥖


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈