こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで購入したプリン🍮酔っ払い


毎年楽しみなとろ生かぼちゃプリン🍮🎃
今年も安定のリピート買いですラブラブラブ


小ぶりなサイズ感で食後にも
ぴったりですねラブ


やはり秋冬のスイーツには目がありませんラブ


開封おーっ! 
いただきまーす!!


かぼちゃそのものを食べてるような
味わいや質感のかぼちゃプリン🎃🍮
上にのったホイップクリームもうれしいラブ 


この少しだけざらっとしたかぼちゃっぽい
質感がすごい‼️


カラメルにたどり着くと
また違った風味に一気に変わります酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


やっぱりこのプリンは、、、


何回食べても
超絶美味しいチューチューチュー


リピートが絶えない…🤤
セブンのとろ生かぼちゃプリンなのでした🍮🎃



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトなどに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈