こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


前回行った時から
だいぶ早いペースになりましたがあせる
必要なものがあり100均のダイソーへ
お買い物行ってきました音譜 

買ったもの大公開ウシシ


息子のお絵かき用スケッチブックと🖍
シール、シールブック🚗🚃 


ぷっくりしたシール
カーズのこちらのシールは初め買いましたが
貼ったり剥がしたりしやすいといいですキラキラ


アンパンマンカレー🍛
ミートソースも3つ買いました🍝


最近パスタ率高めでこのミートソース
どうやら美味しいようです🍝
絶賛フォーク食べ練習中音譜

小さいお皿じゃなく
デカめのタッパーで食べたい息子!! 
かなりぎこちないですが
パスタはまあまあ自力で食べてくれます


そうそう!! 
ベビーグッズのコーナーがシリーズ化され
充実していて
釘付けになりましたラブ👶


前に買ったオムツ替えシート(一番下段)
はたたみやすくて
おさまりやすくとても重宝していますキラキラ 

今回は吟味して…
ベビーカーに取り付ける収納ポケットを購入おーっ!
こちらは500円商品で100均にしては高価ですおーっ!


開いてみたら、、、
あ、思ったよりだいぶ大きい!! 


ちょっと予想したより
大きめでしたが、とりあえずポケットが
たくさん付いて便利そうアップ


ティッシュケースやメッシュ素材までポーン


何が入ってるかひと目でわかりますねウシシ

実際に取り付けてさっそく使ってみましたキラキラ 


マグが入るのがありがたい!!
ここに色々入れちゃえば
小さいバッグでも出かけられそうで
大きい荷物にしたくない方や
つい忘れ物をしてしまいがちな
私みたいな人などには
ぴったりな気がしましたアップ

そして、実際に買いたかったものはコレ!! 
ペンチ!!!! 


何をしたいかというと、、、
義理のお兄さんからたくさんいただいた
銀杏の殻を開けるのに使いたかったのですアップ 


封筒に入れてレンジでチンした後
殻を割るのにペンチが最適と知り


割って塩を振って食べたら
めちゃ旨でした🍁酔っ払い 


ちょこちょこ見に行ってしまう…
魅力的な100均ですキラキラ音譜 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ベビーグッズ👶
あったかいプチプラ服ラブ
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈