おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた新商品ラブ 
みかんの生杏仁プリン🍮🍊酔っ払い


ツルンと食べやすそうで
つい購入してみました爆笑


開封おーっ!

みかんがトッピングされていて
フルーティですね🍊酔っ払い


いただきまーす!! 


プルプルの杏仁豆腐と一緒に食べる
みかんソース🍊
とっても美味しいです🧡 


飲むように食べてしまえるような
食べやすさラブ 


157キロカロリー!!
糖質21.3g!!
割とカロリー控えめがまたうれしい爆笑


食後にも食べやすい新スイーツですキラキラドキドキドキドキドキドキ


そうそう今ファミマスイーツを購入すると
30円引きのクーポンがもらえてお得です!! 


だから…という理由づけで
スイーツ2個買いしちゃいましたアセアセあせるあせる


カロリー控えめなのを良いことにチューあせる
立て続けに開封したメロンクッキーシュー…キョロキョロ
メロン風味のクリームの量が
たっぷりすぎてすごかったです爆笑


30円引きで買ったのですが
また30円引き券がガーンガーンガーン


お得な期間中に気になるスイーツを
爆食いですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈