こんにちは!!

ご訪問、ありがとうございます!!!!

欲しいものがあり向かったカルディキョロキョロ

サクサク5分ぐらいで回って買い込みましたが
またまた…爆買いになってしまいました…
気付いたらカゴいっぱいにねーあせるあせる

買ったもの大公開ウシシ 


缶詰はサバ缶、トマト缶、コーン缶の
定番リピート商品🐟🥫🌽 
コーンがお安くなってましたウシシ 


そうそう…
晩酌のためのワインとチーズを
買いにきたくて(笑)
パスタソースも美味しそうで購入音譜


ちょうど在庫がなくなったコーヒーもゲット☕️ 


おやつアップアップアップ
店頭に入ってすぐに目に入ってきた
ティーケーキコーヒーコーヒーコーヒー
迷わず即買い😁

クレームブリュレパンプキンは
レジ横で購入🎃 


息子、ティーケーキを持っていったDASH!
気になるもの、同じ!! 


これ美味しいもの?
と思ったのか私のところへ持ってきて…


どうぞーアップされたびっくりびっくりびっくり
開けてくれとびっくり


このあと開けなかったので
ムキームキームキー
ぐずられました滝汗

息子には少し早そうなので…
私が実食してみることに酔っ払い 

こんな個包装で6個入り!! 


紅茶いっぱいおーっ!いただきまーす!! 


アールグレイの香りがすごくよくて
予想をはるかに超える
美味しさびっくりびっくりびっくり 

しかも、中にはミルクティークリーム入りコーヒー 


ケーキ好きにはたまりません🧁 
2個までに抑えましたけどねDASH!DASH!


1個あたり149キロカロリー!!
炭水化物18.2g!! 


リピート買い間違いなしの
カルディスイーツになりそうですチュー 

そして気になるコレ!!
食パンに塗って食べると
カレーパンになるらしい🍛 


こちらも使ってみるのが楽しみですチュー 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
子供用ロードマップ🚗
かわいいプチプラ服ラブ
ギフトなどに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈