こんばんは!!

連休最終日、いかがお過ごしでしたか!?

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問ありがとうございます!! 


連休明けのワンオペ育児スタートは
何かとバタバタするのでDASH!
連休前にダイソーで買っておきました
買ったもの大公開ウシシ


何がほしいってコレが買いたかった🍛
定番の1歳息子用カレー🍛
連休明けの楽チンごはん用に…笑 

 
とりあえずカレーに混ぜれば
野菜も肉も魚もパクパク食べてくれますもぐもぐ

レジ横でつい買ったスナック🍠 


片耳用イヤホン🎧 


あとは息子が遊べるものなんですが
さっそく食いついたトーマスのぬりえ🚂 


すごいうれしそうラブ 


まだ色塗りはできませんが… 


前に買ったこちらも
ダイソー品のクレヨンをだしてみました🖍


くるまの形にテンションがだだ上がりに滝汗アップアップアップ 


すごい自慢気!!


相当嬉しかったみたいですが
夜にだして興奮させるのは
避けるべきでしたね滝汗あせるあせる


しばらくトーマスぬりえでおうち遊びが
充実しそうですウシシ 


あと、児童館の保育士さん達から
男の子は長いものが好きだよ!!と聞いたので
木刀とかピストルもあったのですが
パターゴルフセットを買ってみることに⛳️ 


やたらうれしそうゲラゲラ 


逆なんですが、一応パターで
ボールを追っていました、笑 


ギリギリパター練習成立!?
何かと100均サマサマの育児になっておりますあせる

明日からいざという時に
色々遊ばせてみようと思いますチュー


temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ベビーグッズ色々👶
楽チンコーデ色々音譜

こどもちゃれんじ