こんにちは!! 

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!! 


昨日、何かとバタつく連休明けのために…真顔
カルディで簡単にできるごはん用のものを
色々と探しに行ってきましたニコ
買ったもの大公開ウシシ 

またまた爆買いになりすぎたDASH!DASH!DASH! 


海老塩焼きそばや帆立ごはんの素ラブラブラブ 


味噌煮込みうどん!!
八丁味噌は東海地方の出身なので
どうしても食べたくなってしまいますね酔っ払い 


いかにも美味しそうな鶏白湯鍋つゆ🍗酔っ払い酔っ払い 
食べるのが楽しみです音譜 


サバ缶、トマト缶、パスタ🍝
カルディ行くと大体買っているトリオチュー 


お野菜なんでも炒めて、トマト缶、
サバ缶、塩胡椒少々で味が決まりますラブ 

自分のご飯はもちろん
1歳息子もパクパク食べてくれるので
週1はトマト煮込み作ってますてへぺろ


お酒真顔どちらもリピート品!!
売り切り価格になっていた(500円台!!
発泡赤ワインが美味しすぎて酔っ払い
つい最近買ったばかりなのに
また買っちゃいました🍷チュー 


人気のドレッシングも🥗 
ちょうどなくなったので買ってみました!! 


おやつチュー
今回はごはんもの目当てで買い物に
行ったのでだいぶ抑えられましたチュー!!!! 

これも全部リピート品ですが
間違いなく美味しいスイーツ
ですカップケーキチョコカップケーキクッキージンジャーブレッドマンチョコ 


息子がぐずり出してしまったので
慌てながらでしたが
まあまあ良いお買い物ができましたおーっ!あせるあせる


帰ってランチに
さっそく海老だし塩ラーメンいただきました🍜🦐 

昼からでもたまにはいっかと発泡酒🍺笑 


いただきましたアップ 

飲みやすくて美味しいです
このベルギー産発泡酒🍺
めっちゃ安くて100円以下でした!! 


ラーメンもあっさり塩味が美味しいアップアップアップ
クセになるあっさり感!!!! 
軽めのランチにぴったりでした音譜


やっぱりカルディに行くと
爆買いにならざるを得ないようですおーっ!あせるあせるあせる 



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物やご褒美に🎁

プチプラ服色々音譜