おはようございます!! 

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

な、な、なんと… 
スタバにあるはずないと思いつつ行ったら 







ずっと狙っていた焼き栗モンブランが



あ‼️😲😲😲‼️


あったーーー🌰🌰🌰‼️ 


前日にも行ってお店の方に

👨「全国的に品薄で
しばらく入らなさそうなんです
ゴメンなさい🙏」

と言われた矢先だったので
ダメ元100%で行ったのですが…

🥺🥺🥺🥺🥺
ありましたラブラブラブ 


買いました!!

ついでにフランス産アップルパイもてへぺろ 
テイクアウトラブ 


まずは、狙って6度目でようやくゲットできた
焼き栗モンブランからチュー 


この焼き目がたまりませんね…酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


いただきまーす!! 


香ばしい栗の味がしっかり味わえる
モンブラン🌰チュー


ねっとりとした質感の
モンブランクリームが…
絶品です❤️

下のスポンジケーキは
かなりふわふわで軽めです👼 

あっと言う間に
ペロリ食べてしまいましたあせるあせる 

この美味しさドキドキ
人気なのがよく分かりましたラブ 
しぶとく狙って良かった👼👼👼笑


続いてのフランス産アップルパイ🍎🇫🇷
こちらはリピート品ですラブラブラブラブラブラブ 


前回食べた時に
スタバのアップルパイって
こんな美味しいんだ‼️
とちょっと感激したので
また買っちゃいました照れ照れ照れ 


こちらも焦げ目がたまりません酔っ払い
いただきまーす!!!! 


りんごがフレッシュで甘酸っぱいラブラブラブ 

これ、アイス添えにしてみても
めっちゃめちゃ
美味しく食べられそう🍎🥧🍨酔っ払い 

おうちで充実のカフェタイムになりましたコーヒー 


4連休スタートですね!! 

西日本ほど晴れますが、
関東など東日本の太平洋側は雲がかかりやすく
日曜日の東京は肌寒くなりそうです

気温の変化が激しくなりそうですから
お出かけ前に予報をチェックしてみて
くださいね音譜 



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物やご褒美に🎁
プチプラ服色々音譜