こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問ありがとうございます!! 


無印良品に行ったら
美味しそうな新商品のパンが出ていたので
買ってみましたラブ🥯🥖 


新商品の棚は
よく見ると全部糖質オフの商品でしたびっくり 


色々美味しそうで目移りしましたが
菓子パンを2つ購入口笛 


パンオショコラ🍫🥯 


しっとりしたパイ生地に厚みのあるチョコ🍫酔っ払い


パクパク食べられる美味しさラブラブラブ 


糖質は10g以下ですが231キロカロリーおーっ!
まあまあありますね!! 


続いてチョコリング🍫🥯 


開封すると…
小ぶりで形もかわいいです💕 


こちらもパン生地がすごくしっとりラブラブラブ 
甘さ控えめで食べやすいですドキドキドキドキドキドキ 


106キロカロリー!! 


無印のカフェラテも初めて買ってみました☕️🥛


こちらはコーヒーとミルクを合わせて
無糖の商品キラキラ


コーヒーの香り、ミルクの甘さが感じられて
美味しかったですラブ 


この糖質10g以下の商品
なんと発酵種に長期保存ができるパネトーネ種
というものを使っているため
なんと…
47日間の
長期保存が可能らしい😲😲😲 


す、すごい長持ちに驚きましたびっくりびっくりびっくり 

すごい食べやすくて美味しかったので
買い物を行きそびれた朝ごはん用など
いざという時のために
まとめ買いしておきたいですキラキラ音譜音譜音譜 



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
無印商品色々音譜