おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた生フィネラブラブラブ 


フィナンシェにクリームがたっぷりサンド
された夢のようなスイーツ
が登場してました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

迷わず即買いですアップアップアップ 


開封おーっ! 


フィナンシェってどういうのだっけ!?

と一瞬考えちゃいますが
フィナンシェは
長方形の焼き菓子でしたよね🥧 

こんな形も美味しそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

いただきまーす!!


アーモンドの香り広がるフィナンシェに
カスタード入りの生ホイップがぴったりアップアップアップ 

普通のフィナンシェに比べると
しっとり柔らかながら、
独特な固さがあり…
病みつきになりそうですラブドキドキドキドキドキドキ


スティック状で食べやすいし
美味しすぎて…
秒で完食しました🤤🤤🤤 

285キロカロリー!! 


カロリー高め!!!!
だけど美味しすぎて早めにリピートしたい
ローソンの生フィネなのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い 



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物やご褒美に
コロナ対策に