おはようございます!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!! 


昨夜…台風10号が発生しました🌀

6日日曜日には西日本を縦断する恐れが
あるコースが予想されていますので
最新情報を確認して厳重に警戒してください!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

なんとアイスの実にフルーツではなく
野菜が登場してましたガーンガーンガーン 


なんと斬新な!!
興味があって購入してみましたキラキラ

さつまいも🍠とうもろこし🌽かぼちゃ🎃
の中からさつまいもをセレクトラブ 

京都吉兆の総料理長が監修した
アイスらしいですおーっ! 


香料、着色料、人工甘味料を
使用せずに作られた商品らしいですドキドキ 

開封!!

すごい紫いもの色がびっくり
これで着色料使ってないのがすごいですねびっくり 


いただきまーす!!!! 


自然な甘さやさつまいも味は
アイスにしてもぴったりで驚きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
野菜嫌いなお子さんでも食べられそうな味ウインク 

120キロカロリー!! 


他の種類はどんな味なんでしょうドキドキ 


斬新でした‼️‼️‼️
最近のコンビニスイーツの種類の豊富さに
驚かされるばかりです音譜
健康志向な方にもおすすめですドキドキドキドキドキドキ


temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物やご褒美に音譜
コロナ・残暑対策に音譜