おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!!  


昨日は前回買い間違えてしまった
ストローマグのパッキンを返品しに
西松屋へ行ってきましたおーっ!DASH!DASH!

返品はできたものの、ストローマグに合う
パッキンは残念ながらお店になかったです笑い泣き 
ついでにお買い物をしました

先週もきたので珍しく爆買いにならなかった
西松屋、笑

まだセール中だったベビーローションと

 
おやつ用のスムージーやジュレを
買っておきましたラブ 
ゼリー系好きなので喜びそうキラキラドキドキドキドキドキドキ 


ちょうどワンワンが登場していたEテレを
見せながらおやつタイム🍪 


息子ワンワンに夢中…ラブラブラブ 


蓋を開けてみたら、スムージーに夢中にポーン 


これ持ちやすくてなかなか良さそうですラブ 



ワンワン見ながら.音譜 


多分ちょっとずつしか食べられてないけど
チュルンと美味しいのか
手に持ちやすくて落ち着くのか
しばし集中してくれるので
車の中でもかなり使えそうな気がします🚗

しかも、ジュースだと押しすぎて
服がベタベタになることがありますが
これは、こぼれにくい!!!! 


時々ワンワンのイラストも堪能、笑


トーマスが始まってもしばらくは
ずっと手に持って 

 
味わってましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


これからおやつに重宝しそうなものが
見つかって良かったですウシシ!!!!!! 


在庫処分品の日焼け止めは
売り切れでした笑い泣き 


349円ってめっちゃ安いし
あったら間違いなく買いたかったけど
みんな考える事は同じですねおーっ! 



temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ひんやりマットの使用感はこちら