おはようございます!! 

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

ご訪問、ありがとうございます!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

カルディで見つけた
のぼりべつとろ〜りプリン🍮酔っ払い



なんと「店舗限定」と販売されておりポーンポーン
買わないと後々後悔する真顔
と思い、、、購入おーっ!!! 



ゆる〜いこんなイラスト付き🐄ドキドキドキドキドキドキ 


開封おーっ!!! 
表面は少し固さがありそうですキラキラキラキラキラキラ 


いただきまーす!! 

 
トロトロクリーミー系プリン🍮酔っ払い 
しっかり濃厚で…

🥰美味しすぎ🥰

やっぱり買って正解でしたラブ 

瓶の口が小さいので
スプーンは途中で小さめスプーンに変更🥄あせるあせる 


ちょうど良いサイズのスプーンで
飲むように食べちゃう美味しさなのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


カラメルが入るとまた風味が変わって
最後まで美味しく味わえました酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


188キロカロリー!!


また、見つけたらリピ買いしたいですおーっ!!! 

ふらっと立ち寄ったカルディて見つけて
しまった美味プリンなのでした🍮酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こんな美味しい限定品に出会えるとは
やはりふらっと寄るのが
日課になっちゃいますねほっこりあせるあせる 


2つ目まで手を出しそうでしたが
なんとか我慢できました滝汗


temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
夏のギフトに🎐
プチプラ服色々音譜