おはようございます!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️  

セブンイレブンで購入した
焼いも仕立てさつまいももこ🍠酔っ払い
新発売で出てました爆笑 

 
さつまいものシュークリームって
もちろん初めてですが
どんなお味なんでしょうチュー 


開封!!
紫いものシュー皮なんですねラブラブラブ


半分にしてみると…
黄色いさつまいもクリームがたっぷり🍠酔っ払い 


いただきまーすラブ 


予想超えの美味しさ🤤🤤🤤

クリームが本当にさつまいも🍠
シュークリームなのに不思議と
ホクホク焼き芋を食べてるような味わいチュードキドキ


245キロカロリー!! 


焼きいも仕立てさつまいももこ
最高酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


きょうから9月スタートおーっ!
少し秋の気配が感じられるお味でしたキラキラ音譜 


temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物に🎐
残暑・コロナ対策に
プチプラ服ラブラブ