おはようございます!! 

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

たべる牧場シリーズに
ぶどう味「巨峰」が登場してました🍇🍨酔っ払い 


まだまだ残暑厳しいですが
いよいよ9月も迫り秋フレーバー登場ですね!!

巨峰なんてうれしすぎますラブ 

たべる牧場アイス、最初食べた時に
美味しくて感激し(確かいちご味🍓)
それ以来、新しいのを見つけると
つい買ってしまいますキラキラ音譜 


開封おーっ!
下段にはジューシーで濃厚なぶどうジェラート
上段には牛乳50%を使用した
まろやかでこくのある
バニラアイスの2層になっているそうラブ


いただきまーす!! 


ソフトなミルクバニラアイスは
安定の美味しさ🥛🐄 
やはり牛乳50%で濃厚チュー 


少しだけぶどう層に突入できました口笛
甘みも酸味もあり美味しい🍇


バニラアイスとの量を半々ぐらいにすると
より美味しく感じられますラブラブラブ
ぶどう…🍇
ちょっと秋を先取りした気分になりますね🍁


最後はバニラもぶどうもちょっと柔らかく
なった所をねりまくると…


もうこの上なく
最高のデザートに🍇🤤🍦 


169キロカロリー!! 
そして、ぶどう果汁31%‼️
とふんだんに入ってるらしいですポーンポーンポーン


だからこんなに美味しいんですねガーン

「巨峰」は絶対買い!だと思った通り
たべる牧場ぶどう
やっぱり美味しくて感激しましたラブラブラブ 


また新フレーバーが出たらつい
買ってしまいそう酔っ払い
すっかりファンになっている
たべる牧場シリーズなのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
夏のギフトに🎐
プチプラ服色々音譜