こんにちは!!

昨日は、以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!


コロナウィルスもなかなか落ち着きませんが
皆さんいかがお過ごしでしょうか!? 

時間が少しでもできると最近はもっぱら
タブレットでドラマや映画を観ています音譜 

もうこの際、三浦春馬さん出演のドラマを
一気見なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


まずラストシンデレラがどうしても
見たくてフジテレビオンデマンドFODに加入!!
2週間無料視聴できるということもありびっくり
力尽きるまで一気見!!!!笑い泣き


懐かしいし、すごいかっこよすぎて
色々なセリフが…なんか涙出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


エンディングも良すぎてもう一回みたいラブ
再放送してくれませんかねぇ。。。


東野圭吾ミステリーズ!!
三浦春馬さんの回だけひとまず見ましたが
なかなか面白く見られましたニコニコ


とにかく…
若い頃からすっごくきれいすぎラブ 


オトナ高校!! 
三枚目の春馬さんも素敵すぎキラキラ

オープニングのダンスがキレッキレで
そこだけでも楽しめます音譜


僕のいた時間
これ、改めて見て良かったです!!
ALSの事をよく知れたのは
間違いなくこのドラマのおかげで
社会貢献もしていて素晴らしい方だったなぁと
また悲しくなりましたえーんえーんえーん 


奈緒子って映画まで見始めるという…
すごく若い頃のフレッシュで素朴な雰囲気の
春馬くんが見られますラブ 


面白くてハマりすぎたのが

TWOWEEKS‼️‼️


ドキドキハラハラしっぱなしですが滝汗滝汗滝汗
娘さん役の稲垣来泉ちゃんが出てくる時だけは
ちょっとかわいさに癒されますラブ
チョイ悪な春馬さんかっこ良すぎてグラサン
次がすぐにみたくなりますお願い

FODで一通り見尽くした私は
Huluに加入、笑

14才の母、絶賛視聴中チュー
ミスチルの曲も懐かしい音譜 


こっちもFODで見られなかったドラマを
勢いで色々一気見しちゃいそうです滝汗 

それにしても、セリフがこんなに
染みることってあんまりなかったえーんえーんえーん
苦しいけど、見られてよかったです

TBSでも9月から毎週火曜22時〜の
新ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」
がスタートしますね!!
見ると胸が苦しくなる方も
いらっしゃると思いますが
三浦春馬さんの残した功績をやはり
しっかり見届けたいと思います

世界はほしいモノにあふれてる
も昨夜放送がありましたねえーん
来週の特番も絶対見ますえーんえーんえーん 

一気見に役だったのが100均のイヤホン🎧
3メートルのタイプのもの
片耳用で息子の泣き声は確認できます🦻


どこに置いてものばせられて
家事をやりつつ…息子をあやしつつ…
やろうと決めたら
やれるものですね💦

1m用で予備のイヤホンも買ってあります🦻
やはり片耳用爆笑

ドラマ1本45分ぐらいなので
しぶとく見ようとすれば
2.3日で1つのドラマが見られちゃってますおーっ!


temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
三浦春馬さんの作品