こんにちは!!

1歳の息子、もうイヤイヤ期
なんじゃないかってほど
色々な事を喃語で訴えてくるんですがプンプン

そんな息子が必ず完食してくれる食べ物…



冷凍チャーハングッグッグッ 
これなら今までのところ
絶対食べてくれます、笑 
昨夜も今朝も冷凍チャーハンのおかげ?
で完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


離乳食、真面目に作る時は作るのですが
時々…というか最近はこれまでの
半分ぐらい
楽にしちゃってますあせるあせる 

離乳食レシピ待ちの方、ほんとに
期待に添えておらず
ゴメンなさい🙏

でも冷凍チャーハンって
まだ小さいのにこんな濃い味
あげたらダメですよね…

というわけで…

白飯を混ぜます‼️
完成‼️早っ‼️
1対1ぐらいで白飯を混ぜて味を薄めています


しかもおかずは冷凍餃子という🥟
究極の手抜きごはん(笑) 


手抜きですが、ちょっと味がある方が
もう好きみたいで… 


食べさせるのは相変わらず必死で
写真撮れてませんでしたが滝汗滝汗滝汗滝汗 


見事に完食‼️

手抜きなのに、
全部食べてくれてありがとう‼️ 笑

冷凍食品に抵抗なければ
時々この手を使うと
確実に楽はできますよ🙆‍♀️


temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ベビー用品色々👶