こんばんは!!

きのうは以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏👏


先日、西松屋でケープをゲットしたので
息子のカットに使ってみました!! 

思ったよりも嫌がらなかった息子チュー!! 


新聞紙を敷いて、ケープとはさみ
それからバンボを用意しましたおーっ! 


ちなみにケープは
こんなポーチ付きになっています音譜 


バンボから抜け出そうとしなくて
とりあえず良かったDASH!DASH!  

何が始まるのかワクワク気味な様子ドキドキドキドキドキドキ


主に100均のスキバサミで
カットを進めていきました✂️ 


暑いからできるだけ短く✂️あせる
自分に呼びかけつつ… 


なんとかグズル前に完成滝汗アップアップアップ 


さっぱりしていい感じ!!!! 
(自画自賛、笑)
ケープを使ったら切った後の髪の毛の処理が
断然楽になりましたびっくりびっくりびっくり 


そのままお風呂直行でシャンプーおーっ! 


結構短くなったね爆笑 


児童館の保育士さん達には
上手に切ったね
かっこよくなったねと
言ってもらえましたほっこり 


何度か回数かさねて
上手くなってきたっぽい…✂️ 😍


西松屋ケープも100均バサミも
かなり使えたので良かったですほっこり

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏


temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
使用中のベビー用品色々音譜