こんばんは!!

きょうは以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

オキシクリーンでオキシ漬けをしてから
長年汚れが取れなかった
箇所がピカピカになり✨✨

その効果を知ってから
この夏はオキシ漬けにハマっています爆笑
(↓記事はコチラ)
1本目のオキシクリーンは
すぐに消費してしまったのでDASH!DASH!


大きいサイズでも購入
しておきました音譜
これでオキシ漬けし放題ラブ
私のやる気とオキシクリーンさえあれば
ピカピカになりそうな気がして
やってみることにしました真顔💪 

オキシクリーンの他に用意した
100均のお掃除用品🧽 
細い隙間に入るブラシ
たくさん種類があって驚きました!!!! 
結局3種類買っておきましたチュー


まずはブラシで気になる汚れを落としました!! 


もうブラシでちょっと擦っただけで
汚れゴッソリ😵😵😵


オキシ漬け前からしっかりピカピカに
なった気分ですが…あせるあせる

オキシ漬けスタート!! 

オキシクリーンを


少量のお湯に溶かして… 


濃い目のオキシ溶液を作ります


ブラシにとって汚れが気になった箇所に
擦り込んで…


30分放置して… 


洗い流しオキシ漬け完了ラブ 
ピカピカ気分スッキリアップアップアップ 


今回はオキシクリーンの効果以上に
ゴシゴシしても衰えない
100均ブラシに驚愕でした✨✨


どれも優れていましたが
特にこれが良かったかなあ!!!!


ステイホーム中に達成感を得られる
便利グッズだと思いますチューラブラブラブラブ 

もっと前から活用するんだったなあせる

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏


temite(テミテ)公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ
ショップ名はGURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
夏の贈り物に🎁
プチプラ服色々音譜