こんにちは!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

きのうは以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

タリーズのカフェオレスワークルと
レジ横でずっと
気になっていたレーズンサンドラブ 


まずこちらのカフェオレスワークル☕️🥛

 
程良い甘さがコーヒーの風味が
ひきたっていて大人のシェイクという感じラブ 
シェイクって一気に涼しくなるし
美味しいし最高ですねラブ 


レーズンサンドラブラブラブ 


開封すると、素敵なTマークついてました口笛 


結構厚めで美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
いただきまーすチュー 


レーズンやレーズンクリームから
しっかりラム酒の風味が🥃🍇🤤
クッキーは固さがあるのに
しっとりしていて美味でした🤤 


カフェオレスワークルも好みの味で
また飲みたいですチュー 


レーズンサンドは220キロカロリーと
まあまあお高めですが
コーヒーのお供に
またリピートしたいですチュー 


執筆仕事もなんとかあと一踏ん張りまで
進められて満足なカフェ時間になりましたラブ 


それでは良い午後をお過ごし下さいねラブラブ 


temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
夏ギフトに🎐