おはようございます!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
宇治抹茶イタリアンプリン🍮🍵


同じシリーズでプレーンタイプのがあり
以前食べてみたら、すっごく美味しかったので
期待しつつ…ラブ 


開封おーっ! 

わぁああ‼️
表面ツヤッツヤですっごく美味しそう酔っ払い 


スプーンを入れてみると… 


堪らないもっちり感というか
こってり濃厚さが伝わってきます酔っ払い酔っ払い 


お抹茶の色合いもきれいラブ
いただきまーす!! 


濃い目の抹茶味に固めの卵味プリンが
しっかりマッチしてますラブラブラブ
これ…
プレーンより好きかも💚 


想像以上の美味しさに驚きました
感激しながらあっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 
この新食感がハマりますおねがい

もう…
予想をはるかに超える
美味しさでした酔っ払い
224キロカロリー!! 


リピート確定の美味しさだった
宇治抹茶イタリアンプリンなのでしたキラキラ 


まさかプレーンのより好みとは
思いませんでしたラブラブラブ 


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
夏の贈り物に🎁
コロナ・暑さ対策に