こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます!! 

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか!?

この夏はお盆の帰省も控えるなど…
なかなか独特ですよねえーん

早く心配なくお出かけできる日が
来て欲しいものですあせるあせる 

どこに行こうか…と悩んでいる方に
子連れにもオススメできる場所ありました!! 

東京都内ですが…
城南島海浜公園に行ってきましたビックリマーク

空港が近いので飛行機が降りていく
ところが間近にたくさん見られるんです✈️


屋外だし、狭くはないので密になりにくいニコ 


飛行機を写真におさめにこられている方は
たくさんいらっしゃいましたびっくり


コロナで飛行機の便数が減っているのか
しばらく待っては飛行機がくる✈️って
タイミングでしたが
近くで飛ぶ姿は雄大でしたラブドキドキドキドキドキドキ


ニュースなどでもテレビに飛行機が
うつると大騒ぎな息子キラキララブラブ 


どんな顔で見てるのかな…
と覗きこんでみたら



‼️‼️‼️



めっちゃ無表情‼️😂😂😂
でも、目ではしっかり
追って見ていました!! 


海が見える景色に少しリフレッシュ🏝
コロナでお出かけ先が見つからない中
屋外で楽しめる場所の一つかなと
思いました照れ音譜 
海沿いで風はありますが
万全な暑さ対策は必要ですねあせるあせる


駐車場はまあまあ混んでいて15分ぐらいは
待ちましたが、行ってみて良かったです🏝✈️



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら