おはようございます!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

カルディで見つけたパイナップルケーキ🍍

パイナップルケーキ
大好物なので見つけて
迷わず購入しましたラブ


個包装になっていて
6個入っていますチュー 


開封おーっ!

表面のクッキー生地から美味しそうですラブ

いただきまーす!! 


中にはいっているパイナップルの餡が
ねっとりフルーティで理想的でした🍍ラブラブラブ
100%パイナップルを使用した餡でできており
自然な甘みと酸味があります
しかも、外側のクッキー生地が
しっとりパサつかない酔っ払い酔っ払い 


100g425キロカロリーで
1つあたり、約130キロカロリー!! 

一気に2個軽々といただきましたもぐもぐもぐもぐ


こんなハイレベルなパイナップルケーキが
カルディで見つかるとは!!

カルディパトロールがやめられなくなる理由は
こんな美味で珍しいのが
出てくるからなんだろうな真顔
つくづく思った瞬間でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


そして、楽天にもあるとは…びっくり

きょうも西日本・東日本を中心に
最高気温が35度を超える
猛暑日となる所が多く
40度近い暑さになる所もある見込みです
熱中症にかからないように
気をつけましょうね💦




temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ひんやりマットの使用感はこちら


お中元やご褒美に
プチプラ服色々音譜