こんにちは!!

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


今週セブンに行ったら…
なんと無料でゲットできたものラブ

特濃グレープフルーツスカッシュ500ミリびっくり
こんなもらっちゃっていいの!?って
気になりましたがDASH!ラブDASH!ラブDASH!ラブ



三ツ矢サイダーを1本買ったら
新商品の特濃グレープフルーツが
タダでもらえますよという企画でびっくりびっくりびっくり
しばらくこの棚の前で立ち尽くしましたポーンポーンポーン 


1本140円のサイダーを買うともう1本新商品が
もらえるとは…週末スーパーで98円で
同じサイダーを買ったので
明らかにお得だと分かり、購入!! 


お風呂あがりにいただきました!! 


氷たっぷり入れで… 


ドボドボ…音譜 


いただきまーすおーっ!


きゅーーーッ照れ照れ照れ
フレッシュなグレープフルーツが
体に染みわたります✨✨


甘み、苦味、酸味…全て美味しいドキドキドキドキドキドキ
ピンクグレープフルーツを使っているそうで
あ、やっぱり色はそんな感じラブ


名乗っているように濃くて美味しい🥤


2本あるのはいつかセブンに行った夫も
このお得さに気付き三ツ矢サイダーを
買ってきてましたキョロキョロ‼️


お得なキャンペーンは
終わってしまいましたが笑い泣き

この新しい炭酸飲料は
リピート確定な美味しさ❤️
間違いなくまた購入しますラブ




temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

暑さ対策に
お中元やご褒美に