おはようございます!! 

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマのフラッペチュー
今度はなんとスイカバーがフラッペに
なっていました🍉ガーンガーンガーン🍉


ブログのフォロワーさんからも
事前に美味しいという情報をいただいて
いたために、発見して迷わず購入チュー!!!!!!

ありがたい情報
ありがとうございますニコニコ✨✨

フラッペのクリームを入れにいきましたアップアップアップ 


持ち帰ってきたフラッペを…


ぐるぐるよくかき混ぜて… 


いただきまーす!! 


あっさり飲みやすいラブラブラブ 
この「チョコっと種入り」
気になっていましたが…


時々入るチョコっと種が
食感アクセントになり
めちゃくちゃ美味です酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


スイカバー好きはもちろん…
たまらない美味しさ🍉🍉🍉


246キロカロリー!! 


色々種類がありすぎの
ファミマフラッペの進化と本気度を感じる
逸品なのでした🍉🍫🍉🍫




欲しいモノ色々音譜