こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

きょうは執筆を進めたいので
お仕事道具を持って…
お仕事する前に…

しばし、スタバで奮発しましたーウシシ!!


これは必ず頼もうと思っていた
ジューシーピーチフラペチーノ🍑酔っ払い


桃の果肉がゴロゴロたっぷりアップアップアップ 


飲んでみたら…
桃を丸かじりしてるようにジューシー🍑
もうたまらない美味しさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


最近スタバのスイーツ
目移りしちゃうんですけどねチュー
悩みに悩んでいたら…
後ろにお客さんがいなかったこともあったのか
店員さんが新作と
オススメを教えてくれましたラブ


結果…
シナモンロール抹茶&わらび餅マフィン
にしましたニコ


シナモンロールは温めていただいたのですが


生地がふわっふわでシナモンが効いて
すごく美味しいチュードキドキドキドキドキドキ
幸せなひと時です音譜 
次回も温めて、リピート確定ですビックリマーク


店員さんが
おもちが入っていて美味しいですよ〜ドキドキ
と教えてくれたこの商品!! 


マフィンに餅ってなかなかチャレンジャー
だな…と思ったのですが


本当にわらび餅入ってるおーっ!おーっ!おーっ! 
もっちり食感たまらない酔っ払い酔っ払い酔っ払い


新しいスイーツに感激でした!! 

謎の素敵なイラストがついた
桃のフラペチーノは最初から最後まで
美味しくて
大満足のスタバになりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


会計は結構いきましたねあせるあせるあせる
フラペチーノがまあまあの金額ですもんね!!


息子きょうはシッターさんに
お願いしております

では、お仕事頑張ります!!


欲しいモノ色々音譜