こんにちは!! 

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!

日々の生活にもはや欠かせない100均ドキドキドキドキドキドキ 
この連休中もダイソーで
お買い物してきましたウシシ
やはり息子のものが多くなってしまいますが…
買ったもの、大公開(笑)!!


我が家のランドリーネット2つぐらい
破れてきたので…ねー
新調しましたラブディズニー柄可愛い❤️ 


離乳食のカレー🍛
楽ちんでごはんにかけるだけカレーニヤリ
ランチはこれに頼りすぎてますチュー


息子が遊べそうなおもちゃキラキラ
ただし、シャボン玉は飛ばせないから
見せるだけ🎈シールは手伝いながら
貼らせる風って感じですけどねほっこり 


とにかく車が好きというのはハッキリ分かるので
車のシールブック📕 


チャギントンバージョン🚆
1つ1つ電車のシールを見ながら
うぉーーーと言って指をさすのが
可愛かったですほっこり 


時計のおもちゃ🕰 


私もだいぶ前からいつか買おうと
思ってましたが
なんとこれ、妹の姪っ子も姉の姪っ子も
持っているらしいですおーっ!
私の身内で超人気商品ですね⏰笑


そしてコレ!!
ランニングの時に欲しいと思っていた
クールタオルが…
ダイソーにあった!!!!!!  


ずっとネットでどれ買おうかなと
探し始めていたところなのでちょっと感激お願い
少し高級な200円商品おーっ!


接触冷感素材で水に濡らして絞って
使うもの!!まさにコレ探してましたラブ

実際に使ってみましたニコ


幅はやや狭めだけど
フェイスタオルのサイズ感 


水に濡らして絞って


手に乗せてみると
それだけでヒンヤリする‼️


ランニングの際に首に巻いてみました

‼️‼️‼️

予想以上にCOOL❄️
あくまでも冷感タオル使ったことが
ない人の感想ですが
走って風を受けるたびに涼しさを
感じてすごく快適✨

これなら息子の暑さ対策用にもなりそうチュー

200円でしたが
迷わず買って正解でしたニコニコ!!!!!!
 

ランニング時の暑さ対策に
ハナマルな商品でした爆笑爆笑爆笑

魅力的な商品が多すぎて
感激するばかりのお買い物になりましたラブラブラブ


欲しいモノ色々音譜