こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!


コロナ感染者数がなかなか減らず
心配な日々が続きますね…

皆さんお元気ですか

ステイホームが長引くということは
自炊も減らずねー
これまで通り…ということですよね真顔!!!!

暑い夏は特に楽ちんごはんしか
作られない私ですが
より楽に炊事ができるように…

これ買いましたウシシ 

取ってのとれるティファール🍳
人生で初めて使います!!ウシシ 


フライパンも鍋も
かなり古くてこびりついたりガーン
洗うのが大変だったりなのでムキー
この際…
総取っ替えしました‼️


こんなにいるかなぁ…と思うほどまとめ買いに
なりましたがセットで1万円以下だったので
思い切って決めましたウシシ 


セット以外にフライパン用の蓋も購入音譜 


私の日々のプチイライラを取り去っておくれ🙏
さっそく使ってみました!!

おぉおーっ!
鍋蓋の取ってが上にくるだけで
省スペース!!!!
すでに蓋はかなりお気に入りですドキドキドキドキドキドキ 


これまでの蓋がすごい大きく感じます


うどん茹でましたニコ 


茹でるぐらいだとまだ鍋の良さは
わかりませんでしたがあせる

麺はツヤッツヤで美味しそうに
茹で上がりました酔っ払い 


ネットで購入した稲庭うどんの切れ端麺🍜
取ってがとれると洗い物が楽!! 

簡単にとれるといいなぁと思って
買ったのですが…
良かった良かったキラキラ
簡単にとれるし、しっかりつく!!!! 


汚れが落としやすく
ブリの照り焼きの洗い物も楽!! 


洗い物か楽になったのを良いことに
息子大好物の牛丼も作っちゃいました🥩


離乳食もいつもよりスムーズに
いっぱいできた!!!!


色々使いこなして美味しいお料理を
たくさん作りたいですキラキラアップアップアップ 

セット購入でティファールの
ハンカチがついてきましたけどねほっこり 


手ぬぐいみたいなこういうのは
なんぼあってもええと思う!!

まとめてたっぷり作る日もあるので
思い切ってセットで買い換えて良かった
と思っていますラブ



欲しいモノ色々音譜