こんばんは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!


4連休初日となりましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

きょうできたことは…
毎度お馴染みの西松屋での爆買いラブ 

やはり行くと真面目に
欲しいものが色々あるので
定期的に行かなきゃと思ってしまいますニコニコ 

買ったもの大公開!!


息子の大好物なおやつ
たべっ子BABYの大容量バージョンが
あったので迷わず購入ラブ
6パック入りになっています🍪


初めてアンパンマンの幼児用ビスケットも
買ってみました!!

おやつを食べながら箱を持っていく
食いしん坊な息子もぐもぐ
おやつが午前・午後2回になりつつあります


ずっと買わなきゃと思っていた
タグペタラベル🏷
アイロンいらずで貼るだけニヤリ
名前付きのお下がり品も多いので
貼ってみようと思います!! 


甚平👘
これなんと599円びっくりびっくりびっくり
え、安ッ‼️‼️


涼しげで思わず即購入しましたおーっ!
祭りも花火もない夏…雰囲気だけでも
夏祭り気分を味わいたいものです🎇
なかなか似合ってるよ🧸


ずっと欲しかったエジソンママの
スプーン、フォークセットグッ 
持ち運びに便利なケース付きにしましたおねがい 


息子の大きなお口サイズだと今使っている
スプーンだとなかなかあげにくいのであせる
これでご飯あげるのがラクになるかな…ドキドキ

1歳から食べられる離乳食は5食分まとめ買い
フォローアップミルク🍼


離乳食も作ってはいるんですが
もうお昼とか1食は楽にこういうもので
済ませちゃってますてへぺろ!! 
お豆腐を混ぜたり煮た野菜を混ぜたりして
ボリュームを出してあげてますよーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


このあと、ドラッグストアにも行かなきゃと
思っていましたが…
西松屋に意外とあったものびっくりびっくりびっくり

オキシクリーン!!
話題のオキシ漬け、色々やってみたくて
探していたのですが、西松屋で見つかるとはびっくり 


アメリカの商品らしく
アメリカに住んでいた姉からも勧められていた
ので、ふと購入できて良かったですウシシ音譜 

念入りにつけているとあっという間になくなる
虫除けスプレーも買っておきました!! 


色々必需品が購入できて
ホッとしましたDASH!DASH!DASH! 


しかし…
東京都のコロナ感染者数366人とか…
増えるばかりですねあせるあせる

色々なところに影響が及んでいますが
皆さんの心身の健康も心配になります

必需品のお買いものの際も
気をつけないと…ですね😷

皆さんも引き続き、お気をつけください!! 


講演や執筆等…


ベビー用品色々音譜

しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ