おはようございます!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

マックシェイクに新しく
バナナ味が出てました🍌🍌🍌びっくりびっくりびっくり



しかも、ミニオンのイラスト付きカップが
なんとも可愛いですドキドキドキドキドキドキ
このイラストはSサイズ限定らしい!!

うれしい120円ラブラブラブ


蓋開けてみると、きれいなバナナカラー酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
いただきまーすチュー 


バナナ風味シェイク🍌🍌🍌
これまで飲んできたマックシェイクで
ダントツで
最高美味しい‼️‼️‼️
1人でしたが、これ最高に美味しいね!
と誰かに伝えたくなるほど🍌🍌🍌笑

そんな私はたまたまですが
バナナカラー、ミニオンカラーの
カットソーでした💛💛💛


考えてみたら…
バナナ🍌とシェイク🥤
合わない訳ないですもんね酔っ払い

カップのミニオン付きが
SサイズのみなのでSにしましたが
Mにすれば良かったと後悔するほどの
美味しさなのでしたラブグッ 




私のスイーツブログによくコメントを
寄せてくださるkumikoさんお願い


マックシェイクバナナ味の感想も
早くから詳しく教えてくださったので
私も飛びついていきましたよー‼️笑



ありがとうございました😊🙏✨
本当に美味しかったです酔っ払い
私もリピート確定です〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い 






欲しいもの色々音譜