こんばんは!!
 
昨日に続き今日も以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏
東京のコロナ感染者数
なんと286人ということでポーンポーンポーン
恐ろしすぎなんですけど…

そんな中でカルディでついつい
爆買いしてしまいましたあせる

行ったのは週末なのですが
外出もままならない今
まとめ買いはしておいて良かったかも…ですぐすん


ウニの冷たいパスタソース🍝
ウニ好きなのでどんな味か楽しみです音譜 
水洗いだけで食べられるという
こんにゃく素麺音譜
韓国のりふりかけはお料理に便利そうドキドキ 


コンソメや必ず買うトマト缶🥫
ワインに合いそうな牡蠣のオイル漬け🍾 


シチリアンレモンスムージー🍋
山形パインサイダー🍍美味しそう酔っ払い


塩レモンおかきと、チーズ入りのお菓子🧀 
チーズのお菓子はリピート品ラブ
とっても美味しいのです音譜


お酒は…
前回買ってみて
安くて美味しすぎた発泡酒をまとめ買い🍺
近くにあったまたまた美味しそうなビールと…


気になったレモンビール🍺🍋
ビール苦手な店員さんがリピ買い❗️
らしいですキョロキョロ 


さっそく飲んでみました音譜 


ビールっぷさもありジュースっぽさもあり
とにかく爽やかで飲みやすい🍋🍺チュー


お酒弱い人も飲めそうと思いましたが
アルコール度数は4%あります

これは…
お風呂上がりの酎ハイ感覚で
ビール好きの私もリピート買いしそうです酔っ払い

本当は2つ目になるカルディエコバッグを
買うためにカルディ行ったんですけどねあせる
今回水色にしました💙 


カルディエコバッグ…
かなりかなり使いやすいですお願い

結構丈夫で、ガサツな私でも
簡単に適当に折りたたんで


小さくまとめる!これがやりやすいラブ 


水色が赤色か悩みましたが
可愛くて良かったですチュー 


これを目指して
こんなに買ってしまうとは
思いませんでしたけどねあせるあせるあせる 


安心してお買い物できる日が
早く来ますように🙏