こんにちは!!

大雨の峠は越えましたが
まだ増水している河川や
土砂災害が起こりやすい地域があります
引き続き、危険な場所に近づかず
安全確保を最優先にお願い致します

18日土曜日から19日日曜日にかけて
再び西日本・東日本の広い範囲で
大雨の恐れがあり厳重な警戒が必要です
最新の気象情報をご確認ください


Amebaトピックスに掲載されました👏👏👏 


ご訪問、ありがとうございます!! 

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

なんとまたまたダイソーネタ、笑
ダイソーのレジ横にあったレモンケーキ🍋🧁 


お会計中2つで100円‼️
のポップをジーッと見ていた私に店員さんが
👨コレ今大人気なんですよ!
と一押しあり、半信半疑で即買いしましたキョロキョロ 

なかなか可愛いパッケージなのですラブ🍋 


開封するとレモン型のケーキ登場チュー 


半分にカットしてみたら…
私は驚きました

生地がめちゃくちゃ
しっとりだったから💛💛💛


食べてみたら…
お、美味しいラブラブラブ 

そんなに期待せず食べたせいか
美味しさにちょっとびっくりしていますキョロキョロ 


迷わず2つ目、笑
このコーティングされたレモン風味の
ホワイトチョコレートも程よい酸味で
本当に2つで100円なのは驚きです
コスパ良すぎー酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


あっけなく食べ尽くしましたがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 
こんなに美味しいなら
もっと買ってくるんだったなー
と思うレベルですキラキラ 

子供用の手軽なおやつにもこれなら
喜ばれそうな気がしますラブ


ただ、192キロカロリーガーンガーンガーン 
結構高め!!!! 
また400近くエネルギーチャージして
しまいましたあせるあせるあせる 


山崎製パンさんの商品です


レジ横で発見したら、即買い推奨できる
レモンケーキなのでした🧁🍋

 
マスクや消毒液など😷

スイーツ色々ラブラブ
しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ