こんにちは!! 

西日本の日本海側を中心に
雨が降っています雨くもり

大雨に見舞われた九州など西日本は今夜から
東日本はあす未明から局地的に激しい雨が降り
再び大雨の恐れがあります

くどいようですが…
これまでの記録的な大雨で
土砂災害や浸水害の危険度は高いです

引き続き、危険な場所に近づかず
厳重に警戒し安全確保を最優先に
お願い致します



きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの
まるで魔法のくちどけ杏仁豆腐ラブ 
夫が夜にコンビニ行きたいといい出して
ついでに買ってきてくれましたおーっ!


ちょっと動かすだけで
杏仁豆腐がブルンブルンラブラブラブ 


食後のデザートに酔っ払い 


開封おーっ! 


スプーンをさしてみると… 


プルプル感はすごいですキラキラドキドキ 


いただきまーすドキドキドキドキドキドキ


濃厚なのに、後味はさっぱりアップアップアップ
喉越しよく名前の通りに
まるで魔法の口どけです酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


飲むように食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 
美味しくて一気食い(笑)


140キロカロリーというのも
スイーツにしては低カロリーで
うれしいですねラブ 


140円でどうしてこんな美味しいのが
できるんだろう…うーん

中華料理屋でこれ以下の出てくる時あるよね

など夫婦で絶賛した杏仁豆腐なのでしたラブラブラブラブ


ちなみに夫はどうしても
アイスの実が食べたくて
コンビニ行ったらしいです

離乳食まみれの冷凍庫に入っていた
アイスの実(笑)


各種1つずついただいたところ
抹茶も巨峰も美味すぎましたが

夫は巨峰が特に美味しいと大絶賛で
大満足だったようですおーっ!!! 



講演や執筆等…


スイーツ色々ラブ
しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています