こんにちは!!

大雨の峠は越えましたが
まだ増水している河川や
土砂災害が起こりやすい地域があります
引き続き、危険な場所に近づかず
安全確保を最優先にお願い致します

18日土曜日から19日日曜日にかけて
再び西日本・東日本の広い範囲で
大雨の恐れがあり厳重な警戒が必要です
最新の気象情報をご確認ください


Amebaトピックスに掲載されました👏👏👏 


ご訪問、ありがとうございます!! 


1歳2か月の息子
遊び食べが日に日に激しくなっており滝汗
何かと苦戦しておりますあせるあせるあせる 


1人手掴み食べは気分が乗れば
概ね食べてくれるのですがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


途中で、食べること以外に興味を持って滝汗


ここで無理矢理食べさせるというよりは
時々遊ばせないと、キレられる時もムキームキームキー
すでに反抗期がちょっとこわいですDASH!


そんなときに…北海道の義母から贈り物を
いただきましたニコ 

北海道旭川のゆうきくんというトマトジュース🍅 


これ、何度かいただいたんですが
めちゃくちゃ美味しい🍅アップアップアップ

最上級の美味しいトマトをそのまま
飲んでるみたいなんですキラキラ🍅🍅🍅

たくさん贈られてきて感謝感激…✨


久しぶりにいただいたら…
もう疲れが吹っ飛ぶ美味しさ🤩 

「男の子はキレやすいから
リコピンをしっかりとらせてあげるように🍅」
とのこと滝汗滝汗滝汗

息子にコップ飲みは嫌がられたので
スプーンであげてみました🥄




ひと口飲んだら…🍅 



美味しかったのが
手を引っ張って口に運んだキョロキョロ‼️


結果、食後に子供用の小さいコップ1杯飲んだニヤニヤ 


美味しいものが分かるのね?
コレすごい美味しいから
飲むんだと思います真顔
まだまだたくさんあるので
リコピンたくさんとらせようと思いますおーっ! 


本当に美味しくて感激しますよ↓


講演や執筆等…

ベビー用品色々👶

マーメイド🧜‍♀️可愛すぎるチュー

しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ