こんにちは!! 

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

昨日のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!


出産後は概ね講演業を生業としている私真顔

コロナの影響で講演業は軒並み
キャンセルとなってしまい仕事が激減ダウンダウンダウン

でも、執筆業はまだ生きておりまして笑い泣きあせるあせる
とてもありがたく
頑張らせていただいております📝

先日、息子は一時保育をお願いして
仕事を仕上げにタリーズへ行ってきましたラブ

スタバと同様に久しぶりのタリーズは
テンションが上がりましたアップアップアップ 

記事はこちら


タリーズも…
奮発しちゃいましたねあせるあせる


グレープフルーツセパレートティー🍊
彩りきれいラブアップアップアップ 


グレープフルーツたっぷりで爽やかで美味しい🌿


汗ばむ暑さの日だったので
フルーツティーが身体にしみましたキラキラ音譜音譜音譜


4種のチーズブレッド🧀
表面にも中にもチーズたっぷりで
温めて風味まで堪能酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


中のもっちりとしたチーズが
美味しかったですラブラブラブ 


そして、コレビックリマーク 
はじめて見たポーンポーンポーン 
相当タリーズにきてない癖に
言うコメントじゃないかもですが…


レジ横で発見して、とにかく気になりました!! 


デーツ&カカオ生ブラウニーバー🍫 
126キロカロリーがうれしいラブラブラブラブラブラブ 


開封してみると、、、

カットされた4枚のブラウニーバーが
入ってます🍫


いただきまーす!! 


1口サイズで手も汚れず食べやすいラブ 
味は健康的なチョコレートという感じで
とにかく味わい深い🍫

噛めば噛むほど味が変化して
不思議で美味しいチョコレートという感じですキラキラ

これはコーヒーと合わせたくドキドキ
セパレートティーはガブ飲みしてしまったので


新たにコーヒーを追加で購入☕️ドキドキ 
もう一度コーヒーと合わせたらやっぱり美味🍫


これ公式サイトによると
デーツというナツメヤシの甘みを活かした
スイーツで焼かないブラウニーらしいです🍫

コク深くボディの強いコーヒーとの
相性抜群らしく☕️
コーヒーを追加で頼んで正解でした🙆‍♀️

コーヒーにぴったりなスイーツも発見できて
2度美味しいタリーズなのでした☕️


お会計は、税込1344円なりあせるあせる
やはり久々で奮発となりましたほっこりあせるあせる

美味しくて満足しましたチュードキドキドキドキドキドキ

そして、お仕事に集中する時間も
気分良かったですおねがい

ぜひぜひお仕事お待ちしておりますイヒ

講演や執筆等…

暑さや湿気対策にあせる


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ