こんにちは照れ


関東も梅雨入りしましたね…雨くもり


梅雨入り早々…いきなりの大雨ですから

十分ご注意ください



本日すでに3つの記事が
アメーバニュースに掲載されました👏👏👏



連日、ありがとうございます!! 


自粛生活が続いて何かとお世話になっている

ネット通販音譜


今、というかきょうまで!!

楽天スーパーSALE開催中で

何かとお得にゲットできるようですおーっ!


楽天セール前につい買ってしまったものも

あれこれありましたが滝汗あせるあせる


まだ間に合う買っておきたいもの

お買い物メモ用にまとめてみました真顔 


みんなの買いたいものを見る



今普通のゴミ箱なんですが

これから湿気が気になる季節になるので…アセアセ

おむつポット欲しいですラブラブ



外食できる日のために
息子のチェアベルト欲しいラブラブ
あると便利だと先輩ママさん達から聞きます👂

 

最近はいたずらが激しいので、笑

これも欲しいラブ

可愛いガーゼ付きがうれしいですね



簡単に衣類汚れがとれるウタマロリキッド

最近初めて知ったんですが
めっちゃ簡単にとれますよね真顔

最近、ちょっとずつですが
ひとりで手づかみ食べに慣れつつある息子

何かとてんやわんやで
きょうはエプロンをつけ忘れており汗汗 


案の定汚れた肌着。


襟元など汚れますよね


ウタマロリキッドをちょろっと直につけて
浸しました真顔 


うんちしたっぽい息子のおむつを替えて💩
戻ってきたら5分ぐらいかな… 


ポーンポーンポーンポーンポーン

えーっ!!!
ってほど落ちてますキョロキョロ 


これ、新生児のミルク汚れの落としにくさに
四苦八苦してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あの一番大変な時に知りたかったですえーんえーん
これからのママさん、今知った皆さんにぜひ!



1歳向けおもちゃ すごい可愛い積木、欲しい💕


育児品ばかりになりましたが、

まだまだ続くステイホーム🏠


焼肉とかでテンションあげたいアップ 



これも美味しそう酔っ払い


色々ありすぎて焦るし、

携帯は時々とられるし

困っています…おーっ!あせるあせる


とりあえずトーマス見せて

時間稼いでるので

もうちょっと吟味してお買い物したいですチュー 



急いで楽天セールページ見直しますあせるあせる





音譜楽天で最近購入して良かったもの音譜


初めてゲットしたガーゼケット

涼しいし暖かいしとにかく心地よい!!

昨夜は布団を蹴飛ばしてる息子に譲りましたが

気持ち良さそうに寝てましたzzz


肌触り良く、お子様にもオススメです



後ろメッシュで暑がり息子も涼しいはず!

夏用スリーパーお探し中の方にオススメです



お風呂上がりにはくと気持ち良いです

たくさん洗えるし、夏も快適音譜



最近ではないけど…

育児で買って良かったもの‼︎


鼻水吸い器!これ持っておくといいと思います


母乳育児ハーブティー🤱

効果どれだけあったかは分かりませんが

一年前に飲み続けてました☕️

ホッとする味がして、少しリラックスできますよ音譜



ベビーカー2台目!

1台目のエアバギーは走行性バツグンでしたが

エレベーターなしの我が家には

とにかく軽いのが一番ぴったりでした‼︎


息子を片手で抱っこ、

片手でベビーカーの時ありますあせるあせる 



気をつけないとですけどねあせるあせる




講演や執筆等…

🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ